2012年02月21日

ルノースポール!!

ルノースポール!!
いつ見ても、この造形は圧巻です。
見て圧巻、乗って圧巻。言葉が出ません。
スーパーカーと言っても過言では無いかもしれませんね。
興味のある方は、ぜひハシナガ大津国道店まで!!


  • LINEで送る


Posted by ハシナガ大津国道店 at 12:55│Comments(1)
この記事へのコメント
はじめまして。V6、一度は乗ってみたい車です。
実は私、先日在庫されていた、シルバーのルーテシア5MTの前オーナーなのですが、無事に売れたようで安心しました。あの仕様は本当はMT車のドアハンドルが黒なのですが、工場で間違えてシルバーのをつけてしまったレアものだったりします(^_^;)。
新しいオーナーさんにも可愛がってもらえたら嬉しく思います…
Posted by taku at 2012年02月21日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。