2011年12月21日

プジョー

テスト

プジョー

テスト

  • LINEで送る


Posted by ハシナガ大津国道店 at 11:57│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。
HPがリニューアルされましたね!
ときどき覗いているんですが、
最初はびっくりしました。
こだわりを感じる、良い雰囲気がします。
ブログも同時に開始されているんでお邪魔しました。
今後の更新を楽しみにしています。

ところで揚げ足とるようで申しわけありませんが、
店舗案内の取り扱いブランドのところで、
『NICELIN』ではなくて『MICELIN』では?
Posted by XC70弟 at 2011年12月24日 19:47
毎度お世話になっております。
HPリニューアルで、いい感じになりましたね!
先日は、オイル補充ありがとうございました。
新年早々次回オイル交換に伺う予定です。

ところで、お話してました例のλランプ点灯の件ですが
ケンズさんで診断の結果、リヤのO2センサーだそうです。
ランプはリセットしてもらい、今のところ再点灯はありません。

けっこう高価な部品ですので、ネットでOEM品を手配しようかな
と思っています。作業は福島メカにお願いしようと思いますので、
その節はよろしく、お願いします。
Posted by V70@Yamamoto at 2011年12月26日 20:53
あけましておめでとうございます。
ニスラン・・・・ビバンダムもびっくりの間違いでした。
ご指摘ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by ハシナガ大津国道店 at 2012年01月05日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。